おバカブログです。


by 石丸徳馬

恐怖恐怖症。

c0365687_109476.jpg


こんにちは☆^(o≧▽゚)oニパッ

今、チョーはらぺこだけど、

めんどくさいので立ちあがれません( ̄ω ̄;)

そんなこんなの石丸徳馬です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

うちの猫たちは、仲が悪いのですが、

今日は珍しく、三匹そろって、私の部屋のタワーにいました!!!

仲が悪いってのは、どの程度なのかと言いますと、

血が出るくらい

仲が悪いのです(-"-;)

あ、今ちょっとプレビューで見たら、

背景と猫たちは、合成なのですが、

消し方が雑ですね(笑)

まあ、それはいいとして。

世の中には、いろんな恐怖症がありますね。

私は、高所恐怖症ですが。。。。

恐怖恐怖症とは。

恐怖する事、そのものに恐怖するとゆー、めんどくさい症状です。 ( ̄ω ̄;)

実際、いたんですよ~。昔。

女の子同士で晩ごはん食べて、

みんなで友達の家に行った時、

テレビをつけたら、

映画「リング」をやってたんですよ。

全然怖くない普通のシーン。

それだけで、一人の女の子、発狂(-_-;)

「ギゃぁ~!!!(>Д<||)

早く、チャンネル変えて!!変えてーー!!!」


映画って、ストーリーがあるから、怖いシーン、普通のシーンって、

波があるじゃないですか。

普通のシーンで発狂って・・・・( ̄Д ̄;)

正直、コイツ、めんどくせーって、思いましたよ。

どーでもいいですけどね、その女の子、

その直後に、

付き合って二ヵ月未満の男の子と、別れて、その二週間後ぐらいに、

妊娠が発覚したんですけどね、

「おろします(●`ε´●) 」

って、言って、すぐ病院でおろしたんだけど、

私的には、

付き合い始めて避妊もしないで

すぐおろしちゃう、そんな生き方の方が、

よっぽど怖い( ̄ε ̄;|||・・・

リングで怖がる前に、ちゃんと避妊しよう (-"-;) !!!

その子、半年で2回、おろしましたからね。。。。。

一年で何回妊娠するの??

ぐらいのペース。

私的には、

心霊現象なんかより、

そういう生き方の方が、マジで怖いわ~( ̄Д ̄;)

今は全然、連絡取ってないんで、

どーなってるのかわからないですけどね~その子。

おっと、なんか、

つまんねー話しを書いてしまった。

それでは(T▽T;)

皆様からのあたたかいコメント

いつも楽しく読ませていただいています☆

今、コメントへのお返事はお休みさせていただいていますが

チョロっと、

ペコンっと

コメを残してやってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

[PR]
by tokumaishimaru | 2015-04-17 10:33 |