人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカブログです。


by 石丸徳馬

もう夏ですか?

こんにちワシントン!!ヾ(^∇^)

どうも!!

ダメ人間代表の、石丸徳馬です!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

みなさま、いかがおすごしでしょうか。
もう夏ですか?_c0365687_18491826.jpg
wanikoさんから、素敵な、

プレジぇ~んつ!!を、頂きました!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ドライフラワーのラベンダー、チョーいい香り!!!

ハート型に見えるのは、地上に開いた、穴ですよ!!

wanikoさんのブログで見ました!!!

チョー元気が出ます!!!

wanikoさん、屋久島に旅行に行かれたんですよ~!!

いいな~いいな~!!!

私も神様に会いに行きたい!!!

私の大好きな、

開拓おかき!!!

まじで美味いですよ!!!

本当にホタテが入ってる!!!

まじで美味い!!!

wanikoさん、ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
もう夏ですか?_c0365687_18493576.jpg

さてさて。

んもぉ~( ̄ω ̄;)

あたくし、胃が痛くてですね。

胃が痛むのと同時に、

右肩が、

もげるんじゃね??( ̄Д ̄;)

ぐらいの勢いで、痛むんですよ。

まじで、もげる直前だったと思います!!!

で、酒飲んだり、なんか食べたりすると、

痛むんですよ。

肩が。。。。


で、

病院へ行きましたよ。。。。

整形外科とかではなくて、内科へ。

胃潰瘍だって!!(笑)

肩が痛いのは、やっぱり、

脳が勘違いして痛む、放散痛だって!!!

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

胃が痛いのに、脳が、

「肩が痛いよ~!!」

って、勘違いして痛みを感じるんだって!!

だから、胃薬飲んでじっと我慢してると、

肩の痛みも治まるんですよ(笑)

もー、まじで、誰か私の脳を治してください。

で、今、胃潰瘍を治す薬を飲んでるんですけどね、

胃が痛むんですけど、

他の胃薬を一切飲んではいけない

ので、なんか、嫌なんですけど・・・・

肩が痛むので
(←バカっぽいけど、マジなんです)

あ~。

右肩が痛い。

痛んでいるのは、本当は胃なのに。。。。

そんなこんなで、

食事は、おかゆとか、ゼリーです。

痩せました。

痛いのが怖くて、酒、飲めなくなりました。

あ。

このブログのタイトル、

猫で酒が飲めますか

じゃん!!!

肩が痛いので酒が飲めません

になっちゃいましたよ!!!

しかし、アレですね。

聞いたことないフレーズですよね。

肩が痛いので酒が飲めません。

バカっぽいな~ (-"-;)

マジなんですけどね。。。。。


皆様からのあたたかいコメント

いつも楽しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をさせて頂きますので、

チョロっと、

ペコンっと

コメを残してやってくださいねヾ(=^▽^=)ノ


by tokumaishimaru | 2015-05-20 19:12 | ブログ