人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しくじり先生大好きヾ(@^▽^@)ノ

暑いッスね!! (-"-;)

仕事中、一日、4リットル水を飲んで、

2回~3回しかトイレに行ってないです。

汗水流して仕事してます( ̄ω ̄;)

石丸徳馬です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか(o ̄ー ̄o)

最近、

しくじり先生

とゆーテレビ番組がお気に入りです!!

「俺みたいになるなよ!!」

とゆー番組内容なのですが、

いや~。

仕事で絶頂期を迎えた後に

人はどのように転落するのか

何を反省し

どのように変化するのか

たいていの人は、

人生が激変するような絶頂期とかって

ないじゃないですか(笑)

面白いですね、あの番組!!

でも、

あの番組は私は最近見始めたので、

ヒロシの回と、

丸山茂樹(←字はあってるかしら~)

と、紀里谷和明(宇多田ヒカルの元夫)

の回しか、見ておりません!!

藤崎マーケットの回、見たかった~(-"-;)

やっぱりね、人間、

失敗しても、

そこから学べたら、それは失敗ではないですね。

ただの通過点ですよね。

絶頂期から転落したからと言って

人生そのものが失敗だったわけじゃない。

私の人生には、絶頂期なんてなかったですけどね。

絶不調期

とか、

行き地獄

みたいな時期は、多かったですけどね(-"-;)

人を心から憎んだ時期もありました~(遠い目)

本気で、自分が死のうか、相手を殺そうか

悩んだ時期もありました~(笑)

今は、

「そういう時期って、誰の人生にもあるよね」

って、思えるようになりました(^∇^)

二十歳の頃に、最初のマイベイビー(犬だけど)

ちーちゃんと出会うまで

しくじり先生大好きヾ(@^▽^@)ノ _c0365687_08463538.jpg
自分の命にも、他人の命にも

自分の感情にも、他人の感情にも

何にも、すべての事に対して関心がなかった。

そんな、私を、人間に変えてくれたのは

ちーちゃんでした。

この子のために、良い母親になろう。

そういう思いが心に湧いて

初めて私は、人間らしくなりはじめました。(笑)

いや、でもね、

散々、人を憎んだり、

真剣に殺害計画立てたりしてましたよ(笑)

人を憎みながら生きることが

どれだけ苦しいかを学んだので、

憎い人を殺す人の気持ちがわかります。

絶望して、自殺する人、

自分ではない人を殺す人。

「人を殺してはいけない」

「自殺はよくない」

綺麗事を並べるのは簡単ですよ。

でもね、

人を追い込んで苦しめて平気な顔して生きている

人の皮を被った悪魔って

本当にいるんですから。

殺されて当然の人って、いるんですから。

私は、世の中の底辺の闇の部分を

すこーし学ぶ事ができて、

ま、そこから生還して、今平穏無事に生きてるから言えるんだけど

いい経験だったと思いますけどね。

人を殺さなくてよかった。

自殺しなくてよかった。

今の私が、こうやって呼吸してることに感謝!!

しくじり先生大好きヾ(@^▽^@)ノ _c0365687_08564022.jpg
私が何をしくじったのか( ̄ω ̄;)

ま、それは置いといて(笑)

闇の世界からのサバイバー(生還者)として、

今、普通に生きていられる私って

なんて幸運なのかしら~☆^(o≧▽゚)oニパッ

ぼんやりとした内容ですが、

楽しい夏をお過ごしください~☆





by tokumaishimaru | 2015-08-09 09:00 | テレビ