おバカブログです。


by 石丸徳馬

ぶどうの箱がお気に入り(^∇^)

お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

最近、恐怖本ばかり読んでいます、

石丸徳馬です☆^(o≧▽゚)oニパッ

皆様、いかがお過ごしでしょうか(o^-^o)

c0365687_14000502.jpg
先日、おデビンさんに頂いた、

ぶどうの箱が、

とらちゃんのお気に入りです プー!(*≧m≦)=3

最近、すみっこのほうから

かじって、食べてます(^▽^;)

c0365687_13594635.jpg
最近ですね、

鶴田豊和さんとゆー方の

めんどくさいがなくなる本

を読みました。

ただのズボラ改善本ではなくて(笑)

生きているのがめんどくさい

人間関係がめんどくさい

仕事がめんどくさい

とゆー

人間の心の壊れかけの症状に対する改善本でした。

その中で、

すっごくいい事が書いてあったんですよ!!!

「嫌だな~」って思う相手が現れた時、

実は、相手も、自分も、誰も悪くない。

人を嫌いだなんて思ってしまう自分を

人は無意識に、

「自分はダメだ」

と、裁いてしまう。

だから傷ついたり、自分にうんざりしたりする。

人を嫌いになってもかまわない。

相手が嫌な人間でも、それはお互いに

それが自然なこと。

責めることも受け入れることもせずに

ただ、時が過ぎるのを待ちましょう。

いいですね~。

そうですよ、

それが自然なことですよ!!!

疲労が溜まったら、ダラダラしても構わない!!!

疲れたら休む!!

当たり前!!!

この本に、ちょっと心が救われました~(^-^)

さて。

私も、自分を許して

他人を許して

もっと、心にゆとりをもって

人生を楽しみたいと思いますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

それでは☆また☆

[PR]
by tokumaishimaru | 2015-10-15 14:10 |