おバカブログです。


by 石丸徳馬

どんぐり不作

人生はフルマラソン!!!

42.195kmを全力疾走で走り抜ける事は不可能だ!!!

何事も、何にさし当たっても

気楽に続けよう!!!

そんなこんなんの、石丸徳馬です☆ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

c0365687_16013432.jpg
しんちゃんが、ぶどうの箱に

ギリギリ入っていたので

慌ててカメラで撮影!!!

ブレッブレ(笑)

いかに私が慌てていたかが、察していただけますね(^▽^;)


c0365687_16012076.jpg
さてさて。

今年は、どんぐりやブナの実が不作なんですって!!!

で、森の動物たちが(クマとか~鹿とか~)

冬に備えるのが厳しいとか・・・・・

で、

どんぐりを拾って来ました!!!!

送り先は、広島の、宮島で~す☆

白水池公園っていう、広い公園でどんぐり拾いをしたんですけどね、

立ったり、座ったり、拾ったり、

の、繰り返しじゃないですか~(-"-;)

足も腰も、もう、砕けました・・・・・ |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

いや~、良い運動になって、

誰かのお役にたてるなんて、

一石二鳥ですね ☆ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

他にもいろいろと書きたいことあるけど、

今日はこのへんで~☆

またお会いしましょう (* ̄▽ ̄*)ノ"

[PR]
by tokumaishimaru | 2015-10-22 16:09 |