おバカブログです。


by 石丸徳馬

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

猫は本当に忘れる。

こんぬつわっ(@^▽^@)ノ

いや~、梅雨入りとかニュースで言ってるけど、

あれ、嘘ですよ(きっぱり)

今はもう夏です!!(。`Д´。) ←バカ?

c0365687_13180521.jpg
そうそう、

うちのかーちゃん、

40日間、熊本に行ってたんですけどね。

やっと、帰ってきたんですよ!!

そしたらね、

猫って、本当に、忘れるんですね!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

c0365687_13183699.jpg
7年か8年くらい、一緒に暮らした、

かーちゃんを、

きれいさっぱり忘れてましたよ!!!

c0365687_13175052.jpg
私、初めて見ましたよ!!

猫の二度見!!∑(゚Д゚)アァ!?

もー、隠れて、三日ぐらい出て来なかった。

で、三日目くらいから、

部屋には出てくるようになったけど、

かーちゃんには近寄らない。

「ところであなた、誰?(-"-;)」

みたいな接し方してますよ。。。。

やだ~(T_T)

猫って、本当に、しばらく会ってない人は忘れちゃうのね。

c0365687_13182354.jpg


はい。

石丸ワールド、ぱっかーん!!

どんなに、名声、高額な収入、保障や繁栄を手に入れようとも、

心が安定しない生き方をしている人は、

世の中ゴロゴロいます。

本当の意味での幸せな人生とはなにか。

心が安定している状態ではないでしょうか。

貧乏で健康なのと、

大金持ちで、不治の病で一生不自由な生活と、

どっちが、心が安定しているでしょうか。

心の安定。

ココロは目に見えないので、

なかなか、自分自身でも把握しにくいのですが。。。。

自分の目標に向かって生きる事。

誰かの手助けとなる生き方をする事。

その生き方を貫けば、

お財布が軽くったって、

敗北者ではないのです!!

誰からも認められなくったって、

そんなのは、

「そこで終わるのか、人生を投げだすか」

の、判断基準にはならないんです。

自分の人生、歩いているのは自分自身なのですから、

人にどうこう、さげすまれようとも、

いちいち気にかける必要なんてない!!

今、自分が働いている会社が、ブラック企業なのかなー?

って、わたし自身、思ってます(笑)

でもね、

なかなか、真っ白な会社って、ないですよ、実際。

グレーの会社にいようとも、

暗黒のブラック企業からは、逃げたがいいとは思いますがね、

どこに行っても、灰色だと思います。

それは世の中の仕組みが、そうなっているんだと思います。。。

肝心なのは、

泥の中に居ても、自分が泥に染まらない事です!!!

大丈夫!!

自分の人生を突き動かすのは、

他人ではなく、自分です!!

いつか何かが見えるさ!!☆^(o≧▽゚)oニパッ

笑顔で乗り切りましょう!!

様からのあたたかいコメント

いつも楽しく読ませていただいています☆

コメントのお返事をさせて頂きますので、

チョロっと、

ペコンっと

コメを残してやってくださいねヾ(=^▽^=)ノ



[PR]
by tokumaishimaru | 2015-06-06 13:40 |