おバカブログです。


by 石丸徳馬

心霊現象

c0365687_112821.jpg


最近の休日の過ごし方は、

ゲオで、DVDを借りて、

インスタントの焼きそばを食べながら

コーラを1.5L飲んで、

ポップコーンをしこたま食いながら見る!!

とゆーのが、

最高に気分転換になるヾ(@^▽^@)ノ

とゆー法則がわかってきました、石丸徳馬です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

特に、最近の、かーちゃんのお気に入りは、

新耳袋 殴りこみ編 沖縄

です。

心霊好きのおっちゃんたちが、

デスジャンケン

とかで、心霊スポットにカメラ持って一人で行って来て、

しのごの言う

とか、

移動中の車の中で

誰かが屁をこいたらしいんですけどね

最後に、

こっくりさんで、屁の犯人を探す

とかですね(笑)

しかも、そのこっくりさんで、屁の犯人を聞いたら、

「はい、私たちが聞きたい事は以上です!!

こっくりさん、お帰りください、1,2,3!!ハイ!!終わり!!」


とゆー、

強制終了!!!(^∇^)アハハハハ!

絶対に出る!!

出ないとおかしい!!!

とゆー場所にわざわざ出かけて行って、

ただバカ騒ぎをして、何にもでないとゆーオチがまた、面白い(笑)

今、仕事への通勤に、

毎日山道を通ってるんですけどね、

途中、バス停があるんですよ。

私が通りかかったのは、夜中9時過ぎ。

バスが来るの??

って時間に、女の人が一人いたんですけどね。。。。

いや~

生きてるか死んでるかわからない人を

車に乗せるのって、嫌じゃないですか (-"-;)

そのまま素通りしましたけどね、

よくよく考えたら、

通勤でそこって毎日通るわけじゃないですか。。。。

これからは、目をやらないようにします。。。。


皆様からのあたたかいコメント

いつも楽しく読ませていただいています☆

今、コメントへのお返事はお休みさせていただいていますが

チョロっと、

ペコンっと

コメを残してやってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

[PR]
# by tokumaishimaru | 2015-04-14 11:17 | ブログ
c0365687_14140934.jpg
いや~すっかり春ですね!!

見てください!!

猫の花が咲いてました!!

これを撮った場所は、

博多の森陸上競技場のある、

チョーでっかい公園です!!

きっと、これからどんどん、

猫の花の開花前線が北上すると思われます!!(←バカ?)

c0365687_14142389.jpg
ま、猫の花はもういいとして、(←ホントにいいの?)

私が最近飲んでいる、日本酒です!!!

二ℓ、850円~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

もう、この二ℓパックを買いだしたら、

500mlで598円なんて、

高い高い (-"-;)

同じ酒が、巨大化すればするほど安くなるなんて、

日本中に酒を浸透させるつもりだな!?

って、思っちゃう。

昨日のブログに載せた、

なとりの贅沢おつまみチーズかまぼこ

最高に美味しかったです!!ヾ(@^▽^@)ノ

もう、宝くじが1000万円当たったら、

なとりの株を買うぞ!!って、思いました!!

それでは皆様、また、お時間のある時に、

お会いしましょう~ヾ(=^▽^=)ノ


皆様からのあたたかいコメント

いつも楽しく読ませていただいています☆

今、コメントへのお返事はお休みさせていただいていますが

チョロっと、

ペコンっと

コメを残してやってくださいねヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
# by tokumaishimaru | 2015-04-09 14:24 |