人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

昨日、夕方六時におねんねしました!!

石丸徳馬です!!(=v=)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

六時に寝て、深夜2時に、お腹が空いて目が覚めまして、

フォー(ベトナムのスープ麺?)

を食べて、再び寝ました!!

その後、チョー眠い3時頃、

モーレツにウンコしたくなりまして

チョー眠かったけど、

ちゃんとトイレでウンコして、

再び寝ました!!(←ナニ、この当たり前な感じ)

いや~。

ベッドの中でウンコするわけにはいかないですもんね!!

さてさて。

とあるお方から、

素敵な、ぶれじぇ~んつを頂きました( ̄▽ ̄=)v

その報告をしようとカメラを出しましたら、

なんと電池切れ。

しかも、

アダプターが行方不明

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


なので、皆さま、

ここからは、

イマジネーションを最大限MAXに膨らませて読み進めて下さい!!

まずはですね、

ふわふわのスリッパを頂きました!!!

以前、(もう、何年前?4年くらい前ですかね)

すえちゃんに頂いたオレンジのスリッパを

ずーーーっと使ってました!!!щ( ̄∀ ̄)ш

正直、毎日それで家の中をウロウロしてましたから、

もう限界かな

ってくらいになってたんですよ(笑)

布製のスリッパ、四年ですよ。

その、スリッパの限界を、このブログで察したのでしょうか(笑)

我が家に、スリッパの世代交代の時期がやってまいりました!!!

ありがとうございますっっ(^人^)感謝♪

それと、その方に、

チョーそそられる本を三冊頂きました!!!

グッときますよ?!(o ̄ー ̄o)

そのタイトルだけで。

寄生虫なき病(ズバリ表紙は寄生虫です)

いや~、免疫関連疾患、アレルギーなど、

自己免疫の暴走による病気は、

寄生虫を体に宿すと、劇的によくなるんですって!!!

マジで、チョー面白い本ですよ!!

それから、

息をするように嘘をつく韓国

いや~嫌韓って言葉があるじゃないですか。

この本を書いた方はこう言っています。

「ボクは嫌韓ではなく、笑韓です。

(省略)

見ているだけで、あれほどオモシロい国はない」

ナイス表現!!O(≧▽≦)O

それから、

韓国人が暴く 黒韓史

シンシアリーさんという、韓国の方の本です。

もうね、

シンシアリーさん、私、チョーリスペクト。

大大大尊敬。

韓国人なんですけどね、

もう、三冊目です、シンシアリーさんの本を手に取るの。

切なくなりますよ。

悲しくなりますよ。

お気の毒になりますよ。

そして、心から、

日本に生まれて良かったと思う。

韓国が大っ嫌いな方にも、

韓国の事をなんっとも思ってない人にも

シンシアリーさんの本、ぜひ、手にとって、

1ページでも、5行でも、読んでみてくださいって、言いたい。

韓国に対するイメージが変わりますよ。

私は嫌韓なのかって????

怖韓です。(こわかん)

怖くて近寄れないですね。。。。。

それから!!!

北海道のけろさん

から、素敵なぷれじぇ~んつを頂いたのです!!!

北海道の、六花亭のお菓子、

なんであんなに美味しいの???

「この道はいつかきた道」

とゆーお菓子も最高に美味しかった!!!

そして、けろさん直筆のお手紙。

わたし、泣きました。

涙ぽろぽろでした(T_T)

感謝!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ_c0365687_13424259.jpg
ほんとうに、

いつもいつも、

皆様に支えられて生きています、私。

本当に、ありがとうございます!!

人生って、いろんな波があるものですよね。

どんな困難も、辛い時期も、

それは、

乗り越えないといけない課題、

レッスンのようなもの。

逃げたらまたやり直しですよね、きっと。

以前読んだ本の、

「1%の人だけが実践している45の法則」

の中に、こんな事が書いてあります。


「人生がうまくいっていない人は、

自己否定のクセがついている。

自分を責めるクセがついている。

自分がここまでやってきた、という

ポジティブな自己イメージを持った方がいい」

そうなんですね。。。。

私も、ちょっと最近、

自分を責めてばかりでした。

いかんいかん。

あたしって、なんだかんだ言って

ここまで生きて来たじゃない??

六か月前に悩んでいたことをすべて書きだしたら

今はすべてが過ぎ去っている。

そうだ!!

今抱えている悩みは、

人生の目くらましなんだ!!

みんな、ありがとうーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/  

あたし、みんなのおかげで生きてるし

みんなのおかげで、日々、大切なことに気がついて

学んでいる!!

この素晴らしい人生を、ありがとう!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪















by tokumaishimaru | 2015-08-25 13:53 | ブログ